アロマ系ランプが入荷しました!

2021年09月15日 10:39

9月20日に甲殿ビーチで開催されるFull moon fest 「BEACH YOGA」に参加される方は、是非、使ってみてはいかがでしょうか?
アロマ系のやさしい明かりが、ムーンライトと波のBGMにマッチして素敵な雰囲気を味わえるはずです

本日は、ラニアケアビーチストアに入荷した2種類の商品をご紹介します。

まずは‥

『シータイルキャンドルホルダー』
グラデーションブルーで透き通ったラニカイビーチのようにきれいに光るガラスデザイン。光が当たるとさらに鮮やかになります。水とお好みの量のエッセンシャルオイルをバーナーに注ぎ、その下にキャンドルを灯すと、心地よい香りが周囲に広がります。リフレッシュやお部屋の空気浄化に。キャンドル一個が付属します
¥1,600-(税別)

そして二つ目は

『シェルLEDライト』
キャンドルを灯したようにゆらゆら光るLEDキャンドル。コルクのふたを開ければ心地よい香りが広がります。ガラスのビンにはハワイならではのモチーフたちが描かれ、インテリアとしてもおすすめです。リラックスタイムがハワイの素敵な雰囲気に。芳香期間は、約90日です。
¥1,900-(税別)

いずれもアロマ系のランプとなっております。

イベントFull moon fest 「BEACH YOGA」詳細は
ホームページFull moon fest 「BEACH YOGA」お知らせページで確認できます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)